助産院【ほほえみハウス】のホームページはこちらから→

2015年07月08日

ほほえみハウス5年目

ほほえみハウス5年目


ほほえみハウス5年目を迎えました。

開院から174名のお産をお手伝いさせていただきました。
ありがとうございました。
本人、及びご家族が満足していただけるように全力で頑張ってきました。
入院してから産まれるまで付き添える助産院を開業できたことに満足しています。


今まで日本人だけではなくアメリカ人、中国人、インドネシア人、パキスタン人など外国人もいました。
国は違っても、お産は産まれる目的で心は通い合います。
誕生の喜びを分かち合える幸せを感謝します。



お産は女性の一生で一番大きな出来事です。
妊娠、出産を通して母となっていきます。
その大切な課程を微力ではありますがお手伝いできることがたのしいです。
なるべく本人の話を聞き一緒に考え過ごすように心がけています。
いろいろな考えのママがいるので、希望を聞いて赤ちゃんの状態に合わせてお手伝いします。

今後も良い思い出に残るお産を目指して頑張りたいと思います。
ご意見、ご希望がありましたらいつでもご相談下さい。

             岩清水 仁美



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2024-01-05 17:14)

400人目の赤ちゃん
400人目の赤ちゃん(2021-05-29 23:59)


Posted by ほほえみハウス at 14:29│Comments(1)お知らせ
∴ この記事へのコメント
ほほえみハウス5年目おめでとうございます!
分娩施設が減少しつつあるなかで、助産院を開院していただき本当に感謝&ここでお産してよかったと心から思っています!今は育児で目が回るような日々ですが、もしまた赤ちゃんを授かったら是非ほほえみハウスでお産したいです!

名前のとおり、これからもたくさんのほほえみが溢れる助産院でありますよう応援しています!

岩清水先生ありがとう。
Posted by 掛川市の國府より。 at 2015年07月09日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ほほえみハウス5年目
    コメント(1)