助産院【ほほえみハウス】のホームページはこちらから→

2016年01月08日

申年生まれ

新年明けましておめでとうございます。
今年は申年です。
1月6日にほほえみハウスで今年最初の赤ちゃんが誕生しました。
元気な男の子
太一君と命名されました。

ほほえみハウスも今年で6年目になります。
200名の赤ちゃんがうぶごえをあげました。
家族入院や立ち会い分娩などいろいろなニーズに応えられるよう今年も頑張ります。

産んだ後もずっと赤ちゃんの成長とママを見守り相談できます。
いつでも気軽に連絡して下さい。

         助産師  岩清水仁美


申年生まれ




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2024-01-05 17:14)

400人目の赤ちゃん
400人目の赤ちゃん(2021-05-29 23:59)


Posted by ほほえみハウス at 22:49│Comments(0)お知らせ2016年
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
申年生まれ
    コメント(0)