助産院【ほほえみハウス】のホームページはこちらから→

2018年11月05日

11月生まれの赤ちゃん

11月は6名の赤ちゃんが誕生しました。

11月生まれの赤ちゃん
2日お誕生
 歩(あゆむ)さん 男の子





11月生まれの赤ちゃん
4日お誕生
 花音(かのん)さん 女の子





11月生まれの赤ちゃん
12日お誕生
 立(たつる)さん 男の子





11月生まれの赤ちゃん
13日お誕生
 大地(だいち)さん 男の子





11月生まれの赤ちゃん
21日お誕生
 莉央(りお)さん 女の子





11月生まれの赤ちゃん
27日お誕生
 莉乃映(りのは)さん 女の子






お誕生おめでとうございます!!


同じカテゴリー(2018年)の記事
3日間の停電
3日間の停電(2018-10-15 00:52)

9月生まれの赤ちゃん
9月生まれの赤ちゃん(2018-09-20 15:41)

3兄弟
3兄弟(2018-08-20 11:27)

8月生まれの赤ちゃん
8月生まれの赤ちゃん(2018-08-07 17:07)


Posted by ほほえみハウス at 11:48│Comments(0)2018年
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
11月生まれの赤ちゃん
    コメント(0)