助産院【ほほえみハウス】のホームページはこちらから→

2019年09月10日

9月生まれの赤ちゃん

9月は6名の赤ちゃんが誕生しました。

9月生まれの赤ちゃん
4日お誕生
 莉緒(りお)さん 女の子





9月生まれの赤ちゃん
6日お誕生
 陽麻(ひま)さん 女の子





9月生まれの赤ちゃん
10日お誕生
 早矢太(さやた)さん 男の子





9月生まれの赤ちゃん
16日お誕生
 旭生(あさき)さん 男の子





9月生まれの赤ちゃん
17日お誕生
 妹花(まいか)さん 女の子





9月生まれの赤ちゃん
27日お誕生
 芽依(めい)さん 女の子







お誕生、おめでとうございます!!


同じカテゴリー(2019年)の記事
8月生まれの赤ちゃん
8月生まれの赤ちゃん(2019-08-20 00:03)

7月生まれの赤ちゃん
7月生まれの赤ちゃん(2019-07-10 22:41)


Posted by ほほえみハウス at 10:46│Comments(0)2019年
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
9月生まれの赤ちゃん
    コメント(0)