助産院【ほほえみハウス】のホームページはこちらから→

2021年09月24日

9月生まれの赤ちゃん

9月は2名の赤ちゃんが誕生しました。

9月生まれの赤ちゃん
11日お誕生
 咲茉(えま)さん 女の子





9月生まれの赤ちゃん
25日お誕生
 梓乃(しの)さん 女の子






お誕生、おめでとうございます!!


同じカテゴリー(2021年)の記事
8月生まれの赤ちゃん
8月生まれの赤ちゃん(2021-08-22 16:12)

7月生まれの赤ちゃん
7月生まれの赤ちゃん(2021-07-26 14:30)

5月生まれの赤ちゃん
5月生まれの赤ちゃん(2021-05-31 10:03)

400人目の赤ちゃん
400人目の赤ちゃん(2021-05-29 23:59)


Posted by ほほえみハウス at 10:43│Comments(0)2021年
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
9月生まれの赤ちゃん
    コメント(0)