助産院【ほほえみハウス】のホームページはこちらから→

2012年06月03日

開院1周年に向けて

お陰様で開院して1年経ちました。

30名の赤ちゃんが元気に誕生しました。

ありがとうございました。

この1年を自分なりに振り返ると感謝の気持ちで一杯です。

1つ1つのお産を振り返り、いろいろなケースがあり勉強になりました。

辛い陣痛を乗り越え元気に産まれた感動は言い表せません。

元気に産まれた赤ちゃんとママに感謝です。

皆さんに教えられ何とか歩んできました。

ありがとうございました。

これからも産む人の立場を第一に頑張っていきたいと思います。

妊娠した時から身近に相談できるお母さんのような助産師を目指します。

そして妊産婦に寄り添い、本人が最大限の力が発揮できるようにお手伝いしていきたいと思います。

ほほえみハウスを応援宜しくお願い致します。

                    ほほえみハウス

                    助産師 岩清水 仁美


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2024-01-05 17:14)

400人目の赤ちゃん
400人目の赤ちゃん(2021-05-29 23:59)


Posted by ほほえみハウス at 15:34│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
開院1周年に向けて
    コメント(0)