助産院【ほほえみハウス】のホームページはこちらから→

2012年07月04日

6月生まれの赤ちゃん

6月生まれの赤ちゃん5日お誕生 穗日(ほのか)ちゃん 女の子






6月生まれの赤ちゃん15日お誕生 蓮絆(れんは)くん 男の子






6月生まれの赤ちゃん22日お誕生 空翔(くうと)くん 男の子
 





6月生まれの赤ちゃん23日お誕生 誠太(せいた)くん 男の子






お誕生おめでとうございます!


同じカテゴリー(2012年)の記事
9月生まれの赤ちゃん
9月生まれの赤ちゃん(2012-09-30 21:30)

8月生まれの赤ちゃん
8月生まれの赤ちゃん(2012-08-31 06:24)

7月生まれの赤ちゃん
7月生まれの赤ちゃん(2012-07-31 22:51)


Posted by ほほえみハウス at 16:01│Comments(0)2012年
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
6月生まれの赤ちゃん
    コメント(0)