助産院【ほほえみハウス】のホームページはこちらから→

2012年08月31日

8月生まれの赤ちゃん

8月は6名の赤ちゃんが誕生しました。

8月生まれの赤ちゃん
3日お誕生 海音(みお)さん 女の子







8月生まれの赤ちゃん
8日お誕生 仁華(にか)さん 女の子







8月生まれの赤ちゃん
11日お誕生 桜子(さくらこ)さん 女の子







8月生まれの赤ちゃん
17日お誕生 菜月(なつき)さん 女の子







8月生まれの赤ちゃん
23日お誕生 凌雅(りょうが)さん 男の子







8月生まれの赤ちゃん
24日お誕生 しずくさん 女の子







お誕生、おめでとうございます!


同じカテゴリー(2012年)の記事
9月生まれの赤ちゃん
9月生まれの赤ちゃん(2012-09-30 21:30)

7月生まれの赤ちゃん
7月生まれの赤ちゃん(2012-07-31 22:51)

6月生まれの赤ちゃん
6月生まれの赤ちゃん(2012-07-04 16:01)


Posted by ほほえみハウス at 06:24│Comments(0)2012年
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
8月生まれの赤ちゃん
    コメント(0)